人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

秋から冬へと・・・なんだかんだ今年もあと一ヶ月になりますね!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

秋から冬へと・・・なんだかんだ今年もあと一ヶ月になりますね!_c0322812_18120241.jpg

今日は一日中、曇り空で空気が肌寒く感じる陽気でしたね!

暖かったり寒かったりして身体のバランスが、おかしくなりそうな感じでもあります。

もう来週から12月になるんですね~。

うかうかしていたら一ヶ月なんて・・・あっという間に終わっちゃいます。

さぁ~年内中までにやることを済ませたいと思っている自分でした。

では、また。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2020-11-27 18:19 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten