人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

外部塗装工事前の現地調査へと伺いました! 八王子市N様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

外部塗装工事前の現地調査へと伺いました! 八王子市N様邸_c0322812_18455543.jpg

先日、弊社の社長の知人の方からお知り合いのお客様をご紹介してくれました。

そして本日、外部塗装工事前の『現地調査』を行わせて頂きました。

主に屋根の庇ともいえる軒天井の表面が傷んでいる場所があるという事で、今回すべての軒天井を張ってもらいたいとお客様からのご要望でした。

早速、面積を測らせて頂くため足場及び屋根に上り東西南北の軒天井と切り除けを測らせて頂きました。

一応、既存の軒天井の上に新しい防火板(ケイカル板)を重ね張り作業という仕方で、作業を進めていきたいと思います!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2021-03-31 19:06 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten