人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

室内物干しにはアイアンバーの物干しで、お部屋に馴染みますよ!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

室内物干しにはアイアンバーの物干しで、お部屋に馴染みますよ!_c0322812_17042844.jpg

今日は、朝からどんより曇って夕方から雨が降り出してきましたね・・・。

晴れる日も良いけど、時には雨も必要です。

まぁ~こんな時期になると室内干し、雨の日はもちろん花粉の時期や梅雨時期、さらにお仕事の時間の関係で、常に室内干し派の方も最近ではいらっしゃいますよね!

ホスクリーンのように使わない時は収納できる室内干しも、もちろん便利なのですが実際、使っているとしまわなかったりしますよね・・・。

はい!そこでしまわなくてもお洒落な『アイアンバーの物干し』は如何でしょうか!

アイアン素材は、インテリアとしてお部屋に馴染むので、使い勝手がよく見た目も綺麗でお洒落感、間違いないかと思います!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2021-04-14 17:38 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten