人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

物損事故被害の現地調査!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

物損事故被害の現地調査!_c0322812_17091835.jpg

今日は寒の戻りの特異日です!

今週は気温が上がった割には週末は、風が少々冷たい様な気もします・・・。

さて先日、お客様からお電話がありました。

夜、お隣と境になっております塀を自動車を運転していた方が、
ぶつけて逃げてしまったらしく、そのあと警察に被害届を出したそうです。

まだ捕まっていないそうです!

そんな酷い人がいるんだなぁ~って思いました。

なので今回は、現地調査をした内容として、塀ならびに破損した周辺部分などを直す事になりそうです。

まぁ~一刻も早く、ぶつけて逃げた方を捕まえてほしいですね!

では今日は、この辺で・・・。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2021-04-24 17:28 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten