人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

八王子市居住環境整備補助金申請の手続きを行っています!

皆さん、こんにちは~! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

今週の天気予報は、曇りや雨模様が続くみたいですね・・・。

今年は梅雨が早くなるとかも言われていますから何か困っちゃいますね!

さて今回、『八王子市居住環境整備補助金』を利用するため、床の段差解消でバリアフリー化改修工事を行われるお客様です。

八王子市居住環境整備補助金申請の手続きを行っています!_c0322812_21554391.jpg

市役所に提出する前の書類関係をまとめながら事務所内で色々と準備を行っております。

平面図を新たに作成しながら段差解消の位置を表す表示などを入力したりしました。

また工事前の写真を撮影したりして書類作成。

こうして申請する前の書類がしっかりと整えて準備が出来たら市役所へ持って行きます。

窓口にて細かくチェックしてもらい、記入漏れがないか書類関係が全て揃っているかなど入念なチェックをされて問題がなければ2~3週間後に市役所から連絡が来れば工事が始められるわけなんです。

こういった申請は、期間が掛かるのでしっかりと行っていかないといけませんからね!

はい!引き続きお客様のためにもベスト尽くしていきます。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2022-05-09 22:35 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten