人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

傷んでいる破風板に新しい破風板を重ね張り工事中! 八王子市K様邸

皆さん、こんにちは~! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

まさかまさかの梅雨明け・・・。

しかも6月に、この暑さはめちゃくちゃ身体に堪えます・・・。

本当に熱中症対策をしっかりとして行かねばなりませんね!

そんな暑さの中、八王子市川口町にありますK様邸の貸家現場から進行状況のお知らせです。

傷んでいる破風板に新しい破風板を重ね張り工事中! 八王子市K様邸_c0322812_22345679.jpg

この暑さの中で、屋根の改修工事を行っているのですが、ちょうど既存の破風板にサイディング用の破風板を張っている最中なんです。

この暑さで苦戦している中ですが、しっかりと固定しながら破風板を取り付けているところなんです。

はい!引き続き、水分補給しながら作業を進めて参ります!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2022-06-28 23:17 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten