人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

『暑中お見舞い申し上げます。』 in 2022

皆さん、こんにちは~! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

『暑中お見舞い申し上げます。』 in 2022_c0322812_19540850.jpg

『暑中お見舞い申し上げます。』

いや~今年の夏は一段と暑いですね~!

朝から暑いくらい・・・。

そんな暑い中、7月も終わってしまいますね・・・。

来週から8月ですよ!

もう~一ヶ月が、めっちゃ早く感じます。

さぁ~8月も一段と暑い感じなんで、体調管理には充分、気を付けながらお客様のために『いい家づくり』にベスト尽くしていきます!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2022-07-30 20:03 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten