人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

トイレ改修工事が終わりました! 八王子市Y様邸

皆さん、こんにちは~! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

週末明けから一気に猛暑日・・・!

やはり晴れると暑さの攻撃が増しますね~!

はい!一昨日からトイレ改修工事を行っております八王子市川口町のY様邸の現場報告です。

トイレ改修工事が終わりました! 八王子市Y様邸_c0322812_20585477.jpg

じゃじゃ~ん!

本日にて、トイレ改修工事が終わりました。

今回、使用させて頂いたのは、LIXIL サティスSタイプの便器となります。

トイレ改修工事が終わりました! 八王子市Y様邸_c0322812_20590201.jpg

周りの腰壁(レッドパイン材)も、とてもいい雰囲気に出ていて、お洒落感を感じます。

Y様もトイレが綺麗になって、とても喜んでくれておりました。

これからも末永くご愛用してくださいね!

Y様、ありがとうございました!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2022-08-08 21:51 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten