人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

1階の和室が綺麗になりました! 八王子市K様邸

皆さん、こんにちは~! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

今日は曇り空で、時より雨が降ったりして肌寒い一日となりました。

寒くなると暖かいモノが欲しくなりますね~。

さて八王子市千人町のK様邸の現場では、先週末にクロス屋さんが和室の天井ならびに壁のクロス張りが終わりました。

1階の和室が綺麗になりました! 八王子市K様邸_c0322812_17230984.jpg

なかなか落ち着いた雰囲気になった感じかと思いませんか!?

1階の和室が綺麗になりました! 八王子市K様邸_c0322812_17231559.jpg

工事の方も大体終わったので、畳に敷いてあった床養生を剥がしたり、家具を元の位置に戻しながら掃除を行いました。

1階の和室が綺麗になりました! 八王子市K様邸_c0322812_17232187.jpg

お施主様と会話しながら『和室の空間が広く見えるね! 』とか『明るくなった感じがするね!』 などとの会話が弾みました。

1階の和室が綺麗になりました! 八王子市K様邸_c0322812_17233009.jpg

あとエアコンを戻す工事や建具を新規にて建込みしたら全て完了になる予定です。

和室が奇麗になって本当に良かったですね!

K様、ありがとうございました。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2022-12-05 20:17 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten