人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

ガレージ拡張工事にて擁壁型枠中! 八王子市O様邸

皆さん、こんにちは~! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

昨日からの雨で、今朝も降り続いていましたね・・・。

また肌寒くて冷たい雨となりましたが、午後から止んできました。

さて先日から工事を行っております八王子市川口町にありますO様邸の現場では、ガレージの拡張ならびに伸縮門扉の交換工事を行っております。

ガレージ拡張工事にて擁壁型枠中! 八王子市O様邸_c0322812_20563065.jpg

はい!ガレージの方では、型枠を組んでいるところですね。

またガレージ側とお庭先の境を作るため鉄筋コンクリートの擁壁型枠工事中!

ガレージ拡張工事にて擁壁型枠中! 八王子市O様邸_c0322812_20580516.jpg

引き続き、しっかりとした擁壁を造り上げていきますよ~。

さて次回は、伸縮門扉の柱を設置する作業に入っていく予定。

それでは、本日もご安全に~!!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2022-12-06 21:12 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten